So-net無料ブログ作成
検索選択

オールレーズンとハーベストのチョコバー [音楽・楽器]

「(21)オールレーズンとハーベスト」という話を書きましたが、少し前、コンビニで見かけたもの。

オールレーズンとハーベストのチョコバーです。
IMG_2888チョコバー×2.JPG


まずは「オールレーズン」のチョコバー。
IMG_2992オールレーズンバー.JPG
まあまあの味だと思いました。
食事する時間がないとき、「エネルギー補給にチョコバー」というのにはいいのではないかと思いました。

こちらは「ハーベスト(セサミ)」のチョコバー。
IMG_2981ハーベストバー.JPG
ちょっとゴマの食感があって、個人的には「オールレーズン・チョコバー」の方が好みでした。


一方こちらは、最近見かけた森永「ハイクラウンチョコレート」。
IMG_2727ハイクラウン.JPG
IMG_2735ハイクラウン.JPG

以前、「森永ハイクラウンチョコレート」「ちびまる子ちゃんハイクラウンチョコ」というお話に書いたように、以前のパッケージはこんな感じでした。


何となく、以前のパッケージの方がスッキリしていたような気がするのですが…。
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 6

schnitzer

ハイクラウンは長寿ですね。
私が小学生の頃からあったような…
by schnitzer (2011-02-20 15:18) 

YAP

最近はいろいろとチョコバー化されていますね。
オールレーズンもハーベストも好きなのですが、アレにチョコが加わるとどんな感じになるんだろうと、ちょっと想像してみました。
食べてみたいです。
by YAP (2011-02-20 16:17) 

junko

私はハーベスト派です。
あの、サクサク感が大好きです。
今日、帰りにコンビニ寄ってみようかなぁ(^^)
by junko (2011-02-21 17:28) 

Lionbass

schnitzerさま
板チョコが『主流』だったころ、ハイクラウンは高級品だったような気がします。
by Lionbass (2011-02-26 22:13) 

Lionbass

YAPさま
最近、コンビニの棚を見てると、チョコバーだけではなく、菓子パンなどにも人気のお菓子の名前を付けたものを売ってますね。
by Lionbass (2011-02-26 22:14) 

Lionbass

junkoさま
オリジナルのお菓子だと両方好きですが、チョコバーとしては…というお話でした。
by Lionbass (2011-02-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。